2ntブログ
------

【カテゴリ:スポンサー広告】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
20101108

フォト詩 「東京純情」

【カテゴリ:詩】

東京






東京は嫌いだなんて言ったけど
本当は東京に住みたかった







新聞






東京のつまんないアパートの一室で
愛する人と世界の車窓からを見ていたかった








メガネ






住宅街のベランダに出て
電線に引っかかった月を眺めながら







食事






お酒を飲めたらどんなに楽しいだろう






猫3






休日には下町をぶらついて
時々気まぐれに中央線に乗り







神社






高円寺純情商店街で
くだらぬ食器を買ってみたり







夜景






お台場から東京タワーの夜景を眺めたり
そんな他愛もないことをしてみたかった







飛行機






けれども時給680円の些細な夢は
もろくも崩れやすく







看板






いつしか僕は
東京は嫌いだと嘘をつき始めた







夕日






ベッド、テーブル、カーテンにCDデッキ
広告を見ては買ったつもりになり







机






賃貸情報誌を見比べて
部屋のレイアウトのイメージは完璧







部屋2






けれど迎えた21の春
結局東京へは行かなかったのだ







鞄


web拍手 by FC2